てぃーだブログ › プロウインドサーファー naoto のブログ › ウインドサーフィン › めずらしい南西風でした

2012年08月10日

めずらしい南西風でした

今日は午前中より 中学生から大学生のレッスン
ほかレンタル数名
この時期にしてはにぎわいました。

めずらしい南西風でした

  朝のレッスンは高校生のYちゃん 中学生のM君
  ふたりとも素直で 明るく お手伝いの私も気分よく
  レッスンができました

   もちろん 二人ともしっかり乗っていましたよ
   真ん中の末っ子かな 写真撮るときだけ乱入
   おちゃめな元気な子でした 
   
    子供たちにこういう形でもかかわれるのは
    うれしいことです

後半 半日コースをチョイスした Kさん
夕方 風がおちてかわいそうでしたが
風を感じてもらいました
めずらしい南西風でした  

 つきっきりのため セイリング画像がなく残念です。

 明日も予約数名 弱くてもしっかり プレーニングするくらいはほしいですね


  ウインド&サーフプロショップ
    ブラハヴ151
お問い合わせ098-858-7393
メール umiashibi@blahav151.com

ウインドサーフィンスクール常時受付中!!
めずらしい南西風でした



同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
練習会 vol-2
練習会 vol-2(2024-03-17 14:58)

カーチベー
カーチベー(2024-03-14 16:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。