2024年03月23日

あと何回だろう 強めの北風

あと何回だろう 強めの北風
  
  いい北風が入りました
  私も6、6+F 99Lでエントリー
  やまちゃん(山田プロ)のおさがりの板ですが
  すごくいい
  久々のマジックボードです。

  好きなセイルエリア全てカバーできるのは
  嬉しいですねぇ 
  あとバッチリのフィンを手に入れれば
  毎回 いいライフになりそう。

あと何回だろう 強めの北風
あと何回だろう 強めの北風
あと何回だろう 強めの北風
あと何回だろう 強めの北風
あと何回だろう 強めの北風

  昨年は4月の20日過ぎまで北風が残りましたが
  今シーズンは、あと何回あるかな
  予報見てしっかり準備しましよう。

  画像提供は泉水氏毎回ありがたいです。
  (自分のイメージとの擦り合わせができるので)
  感謝!!

strong>ウインド&サーフプロショップ
   ブラハヴ151
www.blahav151.com
umiashibi@blahav151.com
p 098−851−8485


                  海遊びを応援します。
     お問い合わせは、電話・メール・ラインでお願いします。
  ウインドサーフィン体験レッスン・レンタル
     体験レッスン ¥4,950〜
     レンタル   ¥3,850〜

あと何回だろう 強めの北風
あと何回だろう 強めの北風

      スタンダップパドル体験・レンタル
        ¥3,850〜

あと何回だろう 強めの北風


あと何回だろう 強めの北風



同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
練習会 vol-2
練習会 vol-2(2024-03-17 14:58)

カーチベー
カーチベー(2024-03-14 16:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。