2024年04月10日

貴重な北風 よかったぁ


貴重な北風 よかったぁ

  昨日 貴重な北風 いただきました。
  定休日でしたが 用事を早く切り上げ
  潮の入りに合わせ 5時からエントリー

  セットアップしたのは、5、8+99L
  (安次嶺 12m・s)
  海面見ると弱そう 出てみると少しガスティーでしたが
  まとまったブローは手応えある強さで
  第二滑走路近くの深みはカレントをブローがぶつかるので
  スリリングなデコボコ海面でした
  
  New fin のテストもあり絶対のりたかったので
  かなり集中して楽しめました。
  
  仲間一人もチャレンジしてました。

  島はこれからあったかくなりそうだけど
  もう一度 強めの北風期待したいですね

  明日 旧暦3月3日 浜うりです。
  島ふうのひな祭りは女性が浜に降りて
  潮水でお清めをする習慣があります。
  そういう親族間でのいい伝えは継続したいですね。



strong>ウインド&サーフプロショップ
   ブラハヴ151
www.blahav151.com
umiashibi@blahav151.com
p 098−851−8485


                  海遊びを応援します。
     お問い合わせは、電話・メール・ラインでお願いします。
  ウインドサーフィン体験レッスン・レンタル
     体験レッスン ¥4,950〜
     レンタル   ¥3,850〜

貴重な北風 よかったぁ
貴重な北風 よかったぁ

      スタンダップパドル体験・レンタル
        ¥3,850〜

貴重な北風 よかったぁ


貴重な北風 よかったぁ



同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
練習会 vol-2
練習会 vol-2(2024-03-17 14:58)

カーチベー
カーチベー(2024-03-14 16:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。