てぃーだブログ › プロウインドサーファー naoto のブログ › ウインドサーフィン › スタンドアップ ›  気持ちいいねぇ という気分

2024年04月17日

 気持ちいいねぇ という気分

 気持ちいいねぇ という気分

  島は南寄りの風 光グット ブルースカイ 
  半袖で汗ばむくらいだが 明るく感じる
  なぜだろうと考えたら 昨年までの3年間がウイルスのストレス
  があり、天気が良くてもスッキリしない薄い膜が貼られている
  ようだったんだろうな
  自分の気持ちの中までマスクしていたようですね。

  現在はどこいくにもノーマスクが当たり前
  たまに強制される場所にいくと息苦しい思いをする
  
  ほんとにウイルスにメンタルを鍛えられたような感じで
  改めて人間の環境に対応していく能力に感激します。

  一言でポジティブに生きようとよく聞きますが
  それがすごくむずかしく感じて・・・・
  という声もよく聞きます。

  はい ここでこの島の文化?「なんくるないさ」
  という思考回路 (私的には今の自分ができること
  をして結果はどうにかなるさと思うようにしてますが)
  いいですねぇ

  あら 今日書きたいことから脱線した
 とにかく 今日は素直に気持ちいい気分になったのです。
 こんないい環境で仕事ができて・・・
  
  毎日一個でも楽しいと思うことをしようかな
  明日は、前線通過して最後になるかもしれない
  強めの北風楽しみです。

 気持ちいいねぇ という気分
  今年は新規のゲストがまぁまぁいらっしゃいます。
  「こんなとこがあったんだ」という声をよく聞きます。
  ありがたいですね。(空港から近くてという方も多いですね)

 気持ちいいねぇ という気分
  道具も少しずつですがニューモデルも追加しています。
  以前の2枚分の価格ですが

 気持ちいいねぇ という気分
  あったかくなり浜にも人が増えてきました。


  *28thカーチベー
    要項をアップしております。
  2024 6.29−30
   いつものにちぎん浜

 

  
strong>ウインド&サーフプロショップ
   ブラハヴ151
www.blahav151.com
umiashibi@blahav151.com
p 098−851−8485


                  海遊びを応援します。
     お問い合わせは、電話・メール・ラインでお願いします。
  ウインドサーフィン体験レッスン・レンタル
     体験レッスン ¥4,950〜
     レンタル   ¥3,850〜

 気持ちいいねぇ という気分
 気持ちいいねぇ という気分

      スタンダップパドル体験・レンタル
        ¥3,850〜

 気持ちいいねぇ という気分


 気持ちいいねぇ という気分



同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
練習会 vol-2
練習会 vol-2(2024-03-17 14:58)

カーチベー
カーチベー(2024-03-14 16:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。