2022年09月11日

仲間が集まりました

仲間が集まりました
仲間が集まりました
  
    吹けば 島の仲間は集まります。
   カーチベー以来 今年はほとんど吹いてないので
   ほんと久しぶりです。
   台風12号の恩恵 朝イチ いしみね隊長筆頭に
   続々とエントリー

仲間が集まりました
仲間が集まりました
仲間が集まりました

   私は陸からとスタンダップの上から
   メンバーの走りをチェック
   必要であれば その場で話し
   急がなければ 陸上に上がってからの
   説明を行い 初級レベルの方々には
   少し時間をかけました
   みんな真剣なので気持ちいいですねぇ

   これから新北風(みーにし)まで
   適度に吹けばいいなぁ

仲間が集まりました
仲間が集まりました


  仲間が集まりました

   台風後の浜の掃除も皆で行いました。
   お疲れ様でした


ウインド&サーフプロショップ
    ブラハヴ151
 電話 098−851−8485
 e-mail umiashibi@blahav151.com
http://www.blahav151.com/

仲間が集まりました仲間が集まりました仲間が集まりました
ウインドサーフィンレンタル ¥3,300〜
仲間が集まりました仲間が集まりました仲間が集まりました仲間が集まりました仲間が集まりました
ウインドサーフィンスクール ¥4,400〜
仲間が集まりました仲間が集まりました
スタンダップパドル 体験・レンタル¥3,300〜
仲間が集まりました



同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
練習会 vol-2
練習会 vol-2(2024-03-17 14:58)

カーチベー
カーチベー(2024-03-14 16:50)


この記事へのコメント
仲間たちとの海で楽しんでそのあとに、海のお掃除までするなんて、素敵な仲間達ですね。海を愛する人たちに「感謝」ですね。ありがとうございます。だね。
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2022年09月11日 15:27
メッセージありがとうございます。
いい仲間たちです。
Posted by naotonaoto at 2022年09月11日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。