てぃーだブログ › プロウインドサーファー naoto のブログ › ウインドサーフィン › ライトウインドですが はしりますよ~

2012年07月22日

ライトウインドですが はしりますよ~

ライトウインドですが はしりますよ~

ライトウインドですが はしりますよ~

ライトウインドですが はしりますよ~

   夏ですねぇ

   青空にわく雲

   気温が高くなると

   あっためられた海水から水蒸気が発生して 雲ができあがります。

   陸地がひろ~いところでは 雲一つない青空となるでしょうが

   島は青空+画像の雲が夏の空 島が細長く海に囲まれている島だからね


   ライトウインドではありますが

   6,5~のセイルでプレーニングするコンディション

   オフショアのため海面はフラットです。


ライトウインドですが はしりますよ~

   Mocalitaさん なが~くプレーニングできるようになりました

   くねくねする時間も短くなったかな

   このまま継続していれば みーにしまえには ジャイブ完成でしょう

   とはいっても 私も貪欲ですから もっともっと課題を与えちゃうんでしょうねぇ


   はい プレーニングの時間と比例してスキルアップすること
   を信じて がんばりましょうねぇ

   エンドレススクールで・・・・・・


   ウインド&サーフプロショップ
     ブラハヴ151
   お問い合わせ098-858-7393
   メール umiashibi@blahav151.com

ライトウインドですが はしりますよ~




同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
練習会 vol-2
練習会 vol-2(2024-03-17 14:58)

カーチベー
カーチベー(2024-03-14 16:50)


この記事へのコメント
ムーンビーチ賑わってますね~
2番目の写真楽しそう!
でも 高所恐怖症には無理かも…
Posted by のりぴー at 2012年07月22日 22:54
一月から始めて半年過ぎました。
直人さんにはただ感謝です。
二月に、整形外科で運動をストップ
かけられていた身体を理論と実践で
筋肉をほぐしてもらいながら
ウィンドサーフィンを続けいたら、
全く痛みも無くなりました。
ありがとうございます。
エンドレス行きます‼
Posted by mocalita at 2012年07月23日 00:37
はい 楽しみを追及しましょう
貪欲に

のりぴー フライボートをやっている
スタッフは わくわくは最初だけらしい
何回かやるとつまんないといっておりました
体験はいいかもね
Posted by naotonaoto at 2012年07月24日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。