2023年12月11日

島は穏やかで暑い

島の仲間からいい画像をいただきました。

島は穏やかで暑い
島は穏やかで暑い
やはり地球は丸いんですね

出張で那覇から近い島を訪れて
自然・島の風土を味わったようです。

思えば 島で生まれ育ち
この島の離島のことあまり知らない
(行ったことがない)
タイミングみて行ってみようかな

手つかずの自然とそこで生きる人達の知恵で
作られる集落 いいねぇ
島は穏やかで暑い
島は穏やかで暑い
島は穏やかで暑い
島は穏やかで暑い
ウインドサーフィンできそうですね

時化ると那覇とのフェリーが止まるので 
天気図を見て 穏やかな日をチョイスか
すごくいい波遊びができそうなら
何日かのステイを覚悟するか
これも選択ですね
イメージしただけでワクワクしますね

It's exciting.



同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
どういうこと?
どういうこと?(2024-05-16 21:40)

ニューカマー
ニューカマー(2024-05-11 22:13)

カーヴィング
カーヴィング(2024-05-10 13:00)

5月に新北風?
5月に新北風?(2024-05-08 21:26)

予定外の北風
予定外の北風(2024-05-07 21:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。