2021年10月23日

高校野球

高校野球

  昨日は吹きました
  6、3でいい風遊びができました。

  はい 今日は午前中店の業務をして
  午後からわが母校の秋季高校野球 
  沖縄大会の決勝観戦

  49年ぶりの決勝なので 生きているうちに
  ないかも ということでkaiに店を任せ
  沖縄市へ

高校野球
高校野球
高校野球

  結果は 2−17の大敗
  相手の興南はやはり序盤の隙をついて加点し
  ゲームのアドバンテージを握りましたね
  さすが興南 ゲームマネージメントに長けて
  いました。

  ですが 我が母校 前原の後輩たちも
  準決勝までコールド勝ちできたので
  バッティングは興南を上回る内容に見えました
  
   今回の結果
  私も含め 多くのOBが行けなかった決勝に駒を進めた
  それだけでもすごいこと
  それと今までにない隙のない打線
  これだけ大差で負けたら 次は逆にやっつけるだけ
  足りないのは ディフェンス面でキビキビして
  どうすれば 相手の進塁を防ぐことができるか
  ゲーム感覚で日々考えて ディフェンスできるよう
  楽しんでほしい

  つまらない大人のネガティブな意見を
  シャットダウンして 次の九州大会(選抜の予選)
  に向けて ポジティブに楽しんで練習してほしいですね

  基本になることはしっかりしてね

  いい時間をありがとう


同じカテゴリー(ひとり言(ルーツゥイムニー))の記事
スーパースター
スーパースター(2021-11-20 14:55)

誇らしいこと
誇らしいこと(2021-04-13 11:45)

感無量
感無量(2020-04-26 22:41)


この記事へのコメント
応援ありがとうございました。
また、寄附協力金もありがとうございました。感謝申し上げます‍♂️
Posted by 前原高校野球部父母会 at 2021年10月26日 13:21
はい 子供達のためにご尽力ご苦労様です。
Posted by naotonaoto at 2021年10月26日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。