てぃーだブログ › プロウインドサーファー naoto のブログ › ウインドサーフィン › ライトですが北寄りの風が吹いています。

2023年12月07日

ライトですが北寄りの風が吹いています。

ライトですが北寄りの風が吹いています。
  先月 恒例のMBツアーでお越しのYさん
 最終日 いい走りになってきました。
 嬉しいですね。

 島は北寄りの風が吹き出していますが
 今シーズンはあまり冷えません
 だからかな風もライトですね
 でも走ると楽しいですね
ライトですが北寄りの風が吹いています。
ライトですが北寄りの風が吹いています。
 久しぶりのY夫婦 
 笑顔が嬉しいです。
ライトですが北寄りの風が吹いています。
ライトですが北寄りの風が吹いています。
ライトですが北寄りの風が吹いています。
おう 見落としていた いいエントリーのジャイブじゃないか 美奈子
ライトですが北寄りの風が吹いています。
ライトですが北寄りの風が吹いています。
ライトですが北寄りの風が吹いています。

  この日は北西 時折北に触れるとパワーがありました。
  安次嶺の風速が10m・sを超えてたので
  ワクワクでしたが 足りなかったですね。

  来週火曜日は強いかな・・・・

strong>ウインド&サーフプロショップ
    ブラハヴ151
 電話 098−851−8485
 e-mail umiashibi@blahav151.com
http://www.blahav151.com/

    ウインドサーフィン体験 ¥4,950〜
 ライトですが北寄りの風が吹いています。
    スタンダップパドル体験 ¥3,850〜
ライトですが北寄りの風が吹いています。
  最初はシッティングで漕ぐ練習から
ライトですが北寄りの風が吹いています。
  初めての方でも20分前後でスタンディングで楽しめます。
ライトですが北寄りの風が吹いています。
 穏やかなゲレンデなのでみなさん笑顔です。
ライトですが北寄りの風が吹いています。
ライトですが北寄りの風が吹いています。


同じカテゴリー(ウインドサーフィン)の記事
どういうこと?
どういうこと?(2024-05-16 21:40)

ニューカマー
ニューカマー(2024-05-11 22:13)

カーヴィング
カーヴィング(2024-05-10 13:00)

5月に新北風?
5月に新北風?(2024-05-08 21:26)

予定外の北風
予定外の北風(2024-05-07 21:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。